日記

日記サイトです。

ウマ娘プレイ日記(2024.01.08)

1月の休み、正月休みもちょくちょくやってたけど
678、と使ってようやくグランドライブ18曲成功5回になった

あとパワー、賢さのアオハル育成因子とか
根性1201とかが残ってたので
どっちもとりあえずダイワさんでクリアした

アオハル育成はいろいろ変わったみたいっすね...
コンテ可能とか
爆発は追加体力消費なし、極爆発は体力消費なし、とか
4戦めにAランク達してると強めの相手になる、てのもそうなんかな

点火スキルはさいごのアオハルレース前にヒントとれるほか、
極爆発でも点火ヒントが得られて
5戦めに勝つだけで最高ステータスの点火だけは金燃焼になり
爆発を10回していると他の点火も金燃焼になる、てことかな
ざっと調べなおしたけど、自分あいまいなまま

サポカは凸してあるものテキトーに組んだだけで
とりあえずチームSにはなったから
アガってきた取得は楽になったけど

根性1201はメイク育成、ダイワさんの根性2枚でふつうにとれた

01.21追記

リーグ英雄戦の上位96位戦の中で自分がウマいね選んだ駒さんが
1位をとって嬉しかったので一応記念スクショ
ダートだからコパさんとか黄色ファルコさんがめっちゃいっぱいいた

01.28追記

タキオンさんの研究イベント
サポートカード凸素材の金の欠片や虹の欠片めあてに
日々競技場連打
今回初めて全報酬までいきついた
このイベント自体前あったかどうかしらないので
まあ、今回はたまたまやってみた、て感じ