日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2024.04.30)


ガンダムラッシュ1と2 プラス獲得用
1のほうはボスのとこで
覚醒無効回復使えるようにしてないと詰むので
画像はノーコンではないけど
そのあと何回か立ち回った次第では一応ノーコンできた
動画視聴でどこも1日2回までコンテ可能になったから
いろんなダンジョンがやりやすくなったと感じるこの頃

04.28追記

ガンダムのデビルガンダム降臨
ハイボールノヴァ
どのフロアも1コンくらいしながら進めて5コンでクリアした
ふつうにダメージが耐えられないのでどうしようもない




GW階層チャレンジも5まで石削ってクリアした
4まではノーコンいけたけど
5からは
b2からすでに通常ダメージが380万、
その先は超根性のダメージが450万超が多数と、
耐不可だったので
石削って動画視聴と合わせて計23コンでクリア
石削りクリアはだいたい20前後が多い
いまだに、数年前のエルメ降臨の3体色違いから
エルメク引き出すのにボスのとこまでコンテしながら行って
めあての色が出現した場合には、
さらにコンテしながらクリアし続けて
石60こくらい使った記録に並ぶのはなかなか出ない

5はクリアはしたけど報酬はショボいので度外視
EXはスルーです...

04.30追記

累計通算ログインが4000日を迎えたらしく
4000日記念たまどらが届いた


ついでに今やってるGW2024のランダンが、
けっこう調子よくことが進んだので
いまだけの順位記念スクショ
まあ、休み中だから集中してやれた、てだけだけど