日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2024.04.10)


幻画師配布ガチャでノヴァ2体めがきた
まさかこのガチャから出るとは….


テクダンの極悪をハイボールノヴァの
桜ミク入りでやって
かなりいい感じではあった
ただ、道中のパズル教室でミスして4コンしたり
その他のところでも削りきれずにコンテしたりして
結果20コン近くやって極悪は初クリア








その前のテクダンの数々もヨルユーリやロイヤルチラスで
なんとかクリアしていたところを
ハイボールノヴァでやってみたら
これは大体ほとんど1、2コンテくらいでいけそうな感じ
蒼千龍だけは10c以上、11c要求が連続して何度もやってくるから
ハイボールノヴァでは石5.6こ位コンテするかな、と思う
それでも今はこの便利さに没入したいから
ほかのダンジョンやればいいだけだし
前のPTには戻らないかも…

04.10追記

ネフティス試練進化がきました
やっぱり予告のとおり、白基調でしゃがんだイラストかぁ ちょっと残念です
12こつなげ消しに闇8こで激減となると
ゴウテン系だよなぁ ウーン今の自分では使い道なし
ボックスの中でお飾りいきです
そこまで予告時期から遅くならずにちゃんと実装きたのはうれしいですね
ネフティスは超転生以外、だいたい進化は葬式扱いだったのでまあ慣れっこです
超転生のほうの覚醒能力に
無効貫通プラスや7コンボ強化、超覚醒にも無効覚醒プラスと、
かなり火力増しになったのでそちらを引き続き使おうと思います