日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.07.03)


七夕コロシアム
バランス強化ということで、
つい最近入手していた制服アーニャとアレキのペア
アシストとか外し忘れてついてるけど無意味で
b2までアキネとVアキネ両方使ったりしながら通過
b4削って操作延長
b6無効アキネ
b7Vアキネ3T削ったら
盤面荒らしのあとにダグザロック解除、アレキ陣
5Tくらいかかるかも
アキネゲーでした
プラスは七夕にちなんで777らしい
量だけみるとこの前の神器龍コロシアムより
ジューンブライドみたいな季節コロシアムの方が
1800台になるのだとしたら
そっちの方が達成感はあるんだよなー

このごろはテクダンの超重力業炎に
ヨル×ユーリでトライしてたんだけど
b10あたりまではいける
ただしヨルのスキル使っても
そこで左の火の契約龍が削りきれずにやられる
ノクタリアの変化マス使っても
5消しは5セットまでしか毎回組めないというか
回復は4消ししたいから、というのもあって5セット
その先まで運よくいけたときは
b14ラードラゴンまでトントンでいけたけど
たしかパズルミスでやられた
ヨルは76リーダー不知火舞と交代した火ダンタリオンとのペアで
サブにスキブ火闇レムゥとか入れると
擬似76鉄壁ディアラみたいなLSとなり
いい感じなのでそっちで使ったりしてる
76盤面で5消しをいくつも組むから、
なんかマッチ棒を縦横にいくつも並べてるような気分になるけど笑