日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.04.19)


マジックザギャザリングコラボ
限定降臨から手をつけた
とりあえず多次元ロイヤルノーチラス編成
開幕変身するのにスキル6回使ってしまうから
そのあとは割合回復もエンハも打てず
ボス前とボスあたりで2コンしてクリアした


次に制限時間20分の称号トライ
Fが水6こつなげて激減攻撃倍率がでるLSのやつだったから
ロイヤルノーチラスと組み合わせて
サブはFキャラのレア8と被らないよう
レア5とかのやつ、テキトーに神谷薫にしてクリアした
コラボ限定降臨とか称号制限時間とかは
間に合わせでとりあえずクリアしたいだけなので
あんまりノーコンにはこだわらないようにしてる
それより早いところ報酬メール配布のイベントコラボガチャの内容をみて
できるだけコロシアム用の編成を調整したいから


で、今回のコロシアムは
チャンドラナラーが手持ちのルフィと相性がよさそうだったのでそれで
サブにもコラボキャラを1体入れステを少し盛った編成でトライした

火のL字消しでだいたい削れるから
回復追撃とか火5ことかが足りないときは
スキル使うけどそのほか基本はスキルなしでいけそう
終盤にダメージ半減3Tの5色回復陣使ったり
無効貫通スキルを使うぐらい