日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.12.14)

闘技場のメリークリスマス
クリスマスダンジョンのクリアメールガチャから
パティを入手したので
相性のいいペアを探り撫子がよさそうだったから
それで何度かトライしている
よくみるシヴァドラ入りの編成は
シヴァドラの希石自体シヴァドラ降臨から
まず、あまりやる気がしないので手に入れていなくて
組めないのでパスしている
パティ撫子では、かなり難しい印象だけど
石5こくらいで一応なんとかクリアできてるので
まあいいかなという感じ


12.15追記

そのあと、槍姫ベルテさんの代わりに
光生成役として光木ミナカヌシを入れたら格段に安定した
プレゼントボックスの火と光は落ちたけど
なかなかボックスの魔法石は落ちなかった
また、大ノエルは大体ワンパンはできず、
なかでも木ノエルの攻撃にはダメージ半減以上の軽減スキルがないと耐えられないこともわかったので
転生ルシャナを外してクシナダヒメを入れたらすこし恩恵はあった感じもしたけど、
これはどちらでもまああまり変わらない気がする

12.17追記

メール配布30連近くのガチャで
クリスマスグレモリー交換の素材が手に入ったから交換した