日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.05.13)


妖コロシアム プラス獲得用PT

今回はクリア報酬でミカゲさんが来てくださったので
それを使い、76盤面にはターンの軽いファスカを選んだ
編成は今現在上のような感じ

先制のないフロアに入るときは闇3コンボ軽減は要らないからふつうにコンボ組むだけ
b78の吸収やb9無効はスキルなしで削れるから
闇3コンボ軽減を意識して組む
b9では攻撃力減受けるからエンハ上書きして倒しにいく

やっぱりこっちもちょいと時間はかかるかな
仮面ライダーコロシアムのほうが
潜在たまドラとかもあるのでなんとなくおいしい気はする
妖火って妖イベントのキャラでしか使わないし
ただ、精霊コロシアムとかもそうだけど
自分としては、やってて楽しいのはこういうオリジナルイベントのほう

05.15追記

妖ダンジョン Sランク
今回もサブ減らして何回かやるうち落ちコンでとれた