日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.03.21)


遊戯王コロシアム 今回のプラス獲得 PT
クリア報酬配布のコラボキャラで毎回一応はトライしているので今回もそうした
マジシャンガール かわいくてすきなのでコレで
ベースで無効貫通スキルがないとアシスト無効うけるからアキネin 76ファスカにあわせて攻撃タイプ付与
b8ボスの超根性いったときの無効貫通にあわせて
アキネが使えるようにする調整

b3で覚醒無効回復
b4あたりで属性吸収は2T受けながらそのあと
超根性切ったあたりで
突破時にアキネを1回吐き出しとくといい感じ
b6から先制や通常攻撃が受けられなくなるから
b5突破時に激減陣 b7で5T半減
b8で超根性入ったらアキネの激減無効貫通スキルに切り替え、2Tではほぼ削り切れないけど
3ターンめにモンハンアテナとファスカの正方形貫通覚醒でゴールする流れ


Sランクもとった 今回はかんたんだった
追撃忘れたけど
ボスの根性からもう1ターン使ってもできたので

03.26追記

カオスソルジャー降臨クリア
今回は棘のめざめが初登場で大量に降ってくるので
動かさずの割合回復が肝だった
b2激減b3棘避け耐久 割合回復だけで3ターン後ミリ耐可能 そのあと片方ロイヤルエンハで倒す
b4左倒すb5盤面ドゥルガー武器変換 棘避け割合回復
超根性で覚醒無効きたらダグザ回復
そのあとも棘を触らずに消しながら
数ターン割合回復繰り返して
頃合いみて片方ロイヤルエンハ