日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.03.14)


11周年記念チャレンジで
トトとソティスの両方が強化されているのをみて
ソティスを使って裏異形入ったらふつうにクリアできた
半減に闇が必要だけど
76盤面で例えばファスカでもなんでも組んだりすれば
わりとだいたい降ってくるか
必要な場面で吸収無効スキルとともに光闇が用意できればいいから、そこまで欠損はしなかった

ディアラやかぐや姫もはよって感じ


03.15追記


03.16のメンテで
1000メモリアルガチャリセットの目前にランク1000に到達
引っ張りに引っ張って神秘 多次元のクリアで達した
とはいっても自分のフレンドだと1000前後かそれ以上の人が半分いる一方で
ランク800から900台の人がもう半分くらいいるので
自分はまだ中途半端なモンだなと思う(笑)
いちおう記念スクショ