日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.05.17)




59チャレンジ
隠し条件
・数字5900関係のリーダー 木のオーガとシーウルフでごりごり削りながらゴールした
・レア4以下 ブリ2体めを作って操作延長のスキルもってるレア4の素材仮面とかを入れ
ソティスの光闇コンビに無効貫通2つをもたせてゴールした
・2分以内 動画でシズクの花火がスムーズだと紹介されていて、
シズクは持っていたけど、
水花火をアシストできる武器をもっていなかったので代用にカリン武器3色陣での操作時間延長と、
水のてきとうな2色陣のアクベンスとかでやってみようとトライ
手持ちで初手HP全回復しないとb2でやられるからそのためだけにヨグを入れ、
b3の三蔵のところはアクベンスの2色陣で12個だけつなげたら、12こ虎覚醒だけで倒せた
幻海師匠やテテュスとかのエンハ上書きをともなう水陣とかでさいしょ何回かやっていたけど
それだけだと12こ繋げるに至らず、ワンパンできなかったから、
それらよりも12この虎覚醒で12倍のほうが、火力が高いということになる
動画ではアジサイハーバリウム武器が推されてたけど、とりあえずこれやる分には
ぜったい必要ってわけじゃないと自分は感じた 作ろうとは思うけどね
以上で隠し条件全クリア


さいきん木水枠にあたらしいのがほしいと思って木水の槍姫ベルテを交換入手した
ショートヘアがさいきん12万人を5回目突破したちゃんまりさんに似てていいなあと思ったから