日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.10.02)


オシリス超転生きました!待ち焦がれたけどカッコいい
まさかの覚醒進化とおなじ木火だったのは残念
ほかに覚醒と超転生でおなじ主副属性ってのは
ほとんど例がなかったような

まあ今はアシスト武器で副属性変えられるから
好みの木闇にしたった

フェゴランを外したとなると覚醒無効回復がなくなるから
いまのところどうあがいても不便にはなるだろう
76役の花嫁ルシャナにしゃーなしに
耐性をかねた覚醒無効スキル武器乗せたけど
まあ、役不足にちがいない
かぐや姫が降臨ボス強化で覚醒無効回復のスキルを
手に入れることを祈るばかり......!
ねらったようにコレがついてない三只眼でも可!
さいきん、ことのついでみたいにそれ付いてるの多いし
期待を乞う