日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.07.25)




ラフィーネ×ラフィーネで
裏機構城初クリア

フレのラフィーネが何体か表示されていたからトライできたようなもの
セシリア×アトリ みたいな76では
自分の編成では
14から15秒くらいまでしか操作時間を用意できず、
仮に用意できても自分のテクでは4消しを重ね続けることは負担に感じがちだったから
両方ラフィーネのほうが若干気がラクかなと

以前機構城を初クリアしたとき同様に
石ジャブのクリアで、およそ15くらいはゆうに使ったと思う
フレのラフィーネの潜在が無効貫通潜在が付いていたから無効相手でも
ふつうに削れた感じはする
道中10コンくらいしていても、
ボスのヘキサゼオンの半分以下いくときに激減スキルで
大ダメージを耐えれたことはよかった

序盤の大ダメージを避けるために遅延役、wayもちの消せない回復役が要るけど
MP購入闇アテナは進化に希石も必要だから
2回購入しないといけないので
なんだか気がすすまなくて
超転生オオクニさんのwayで役不足ながらも消せない回復をしながら、
いつものように石を使ってクリアしようと思った