日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.10.16)

大感謝祭で石が100配布された
3か月300こや、アンドロイド記念配布分400こは
先日ゾロのために使いきったから
あまり体感としては増えてない感じだけど
半年くらいの間に500こ配布してるという事実 やっぱり多いなぁと思う
とりま、配布分はマイナスして実質の所持石数をかんがえるようにはしてるけど
配布が500とか700とか大規模になって、それがもし
やがて実質の所持数と同数とかそれ以上クラスの配布に達したりしたら
実質の所持数として溜めてた分が少なく感じる可能性も微かにあるかも、と
思ったりした
そう考えると、配布があった分を、あー使わなきゃ使わなきゃって思えるコラボとかによって
ちゃんと使いきれることは、貯蓄分を贔屓目にみたい自分にとって
ありがたいことだなぁと思ったりもした

この間、神秘の次元を初クリアし85こ獲得したこともあり、溜まった
大感謝祭の配布を除き実質3741
先日のゾロ入手後の3676からおよそ100溜めたことになる
いまの目標は4100なので
今年から来年にかけて、350こくらいを
合計して獲得できるようなログイン報酬ないしクリア報酬とかがあるとたすかる


アップデートによりボックス数で、素材とかが数に入らなくなったので
だいぶ数が減って700以下になった
つってもその前も愛着ないキャラとかちょくちょく売ったりして
935/960あたりにして新しいキャラや武器はある程度迎えられるようにしていたから
なお広げられたところでちょっとだけ今さら感はあるけど
ともかくボックスに広大な空きがあることはうれしい