日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.07.26)



神秘の次元にラフィーネ×ラフィーネでトライしてみた

無効貫通潜在が入ってないと機構城でなかなか進めなかったことを
教訓に、アルラトゥに付けておいた
ほかだとフェゴランくらいしか付けても意味なさそうだったから
オオクニさんはこの前の機構城とおなじく消せない回復要員だし

結果、B10のタカミムスビのところまでいき、
覚醒無効をくらってフェゴランがスキル使用できるまでこぎつけず、やられた
覚醒無効スキルの短い悪魔タイプっていうと手持ちにはほとんどなくて
いまのところここまできて14秒で色決めて耐えれればなんとかなるかも、とは思う
b9のアウストラリスからHP140億級で、
吸収無効と遅延をフルにつかい綱渡りで削り切れた感じなので
b10をクリアできてもその先は心もとないですけどね

神秘の次元でここまでこれたのは初なので、記念スクショ