日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.07.04)

キングダムS
だいたいコラボで石回収したらこれを最後にしてる
今回はあっさりとれた

このごろ、とりあえずアプリに
長くさわってもらうためにクリアのための時間が
長くなるようにしてるように感じる
裏三針やってて、吸収10ターン耐えればいけそうな感じ
→「10ターンくらい耐えてからクリアしてほしいんだ」て思う

今月のマルチカップとかも
ルーレットからとりだして色そろえるとか
いままでと比べて、1回のプレイに時間をとるかんじですね

マルチでは、とりあえず相手をほめる以外にも
「私は石つかってでももうちょいやるよ」とか
「ざんねんだね…」とか
「それはマズイ」ぐらいの意思表示はおいといてもいい気がする

07.08追記
七夕天の川 織姫彦星バージョンプラス300 織姫出現で600
やってて
超根性を50万追撃で倒すのを繰り返しているときに思ったこと
今後超根性対策としては、キャラがコンボ後に出した火力分の追い討ち覚醒が実装されそうだなーと思った
全員が火力追い討ち覚醒を1つずつ持ってて42億まで出したときには240億くらいまでの残りhpなら追い討ちで倒せるよ、みたいな

さらに追記
wayもちの進化とかこのごろたまに見かけるから
そろそろオシリスの超転生でwayもちきてほしい
けせない回復潜在を各属性で備えるきっかけにしたい
副属性は木闇がいいなと思う
ついでにルシャナの代わりに
かぐや姫も降臨強化の一環でドラゴンゾンビみたいな覚醒やスキル強化きてほしい
さいしょに木パつかいだしたころのメンバーが再誕できたらアツい

メールの一括受け取りについて
ストーリークリアの報酬とか
メールで受け取らずにおいておきたい限定アイテムがあるから
一括受け取り、ではなく一括開封、で
受け取らないメールを選択できたら助かるなぁと思う