日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.09.19)



この間組んだWルフィで、ミニてぃふぉんで磨いた編成で
神秘の次元表 次元の案内人を初クリアした
操作時間の上書きと、
ターン短めのやつに持たせた変化マス上書きがb7アリアンロッドのフロアから必須な感じ
あとボス手前のメイドのところで変化マスがある中で無効貫通を組む必要ができたりするから
3倍クラスの操作時間延長のゾロみたいなのを使って、9こで大火力で倒す流れ
ボスは木、水なら6ターン後の大ダメがないからあんまり焦ることはなさそうだけど
闇だとガンガン削らないといけないなと思う
次元の案内人も裏次元の案内人も1年がすぎていたので頃合いなのだと思う
裏神秘の次元の案内人もタイプによってステがあがる
最後のやつがちょっと耐久がツラく感じるだけで、なんとかいけそうな感じはある
ちょっとずつ裏次元の案内人の4つのタイプ強化バージョンをクリア中
神秘の次元表 四次元の探訪者はまだキツそう


エディットダンジョン特別賞アトリのやつは
ふつうに趣味PTでクリアできたのでおどろいた

そのあと、10周年100秒ダンジョンもクリア
これはたぶんWルフィでないとスムーズではないのかもしれない
称号+を手に入れた 海賊団につづいて2つめ