日記

日記サイトです。

ウマ娘プレイ日記(2022.09.25)







グランドライブ育成を何体かやった
突出して伸びてほしい
キングやオグリ、ダイワさん、マックイーンあたりからちょぼちょぼとやっている
ステータスを優先的にとっているので
スキルヒントがいいのが出ないまま終わったりもして、たまにやり直したりはするけど、
どの育成も、さいごにとるものがなくなったあと余ったポイントで「夢の途中」を取得して終わってる
だいたいは1.2回のトライで望みに近い結果になるから良心的な感じ
1.5記念ミッション期限最後の日近くなってキミと勝ちたいスキルとろうと繰り返したけどU合わせて18曲までしかとれず、
Uの手前までで16か17ばかりでダメだった
サポカ完凸沢山だったり自前で良因子もちでないと
うまく曲習得が回ってこないか?


09.30スマートファルコングラスワンダーキングヘイロー追加育成
このほかとりあえずステを上塗りする感覚で
ハルウララタマモクロス
マヤノトップガンカワカミプリンセス
ライブの夢の途中にのっけて育成した
あとに手をつけるやつのほうが育成のしかたが子慣れてくるけど、
最初に手をつけるやつのほうが思い入れはあるから
なんとなくそれと無関係にステ伸ばしまくるのは
自分は遠慮しがち
やればやるほど競技場ランク域がエグくなるだけなら
思い入れのあるリーダーとかががちゃんと活躍するランク域に
おさえておさまることのほうが、気持ちはいいなと個人的に思う
チャンピオンミーティングとかはてんで勝てないし
手が回らないのでパス

ダートの育成レーストロフィーが追加されていたので
スマートファルコンでメイク育成で短距離も適正あげて回収した
ほとんどが夜のレース場所で、なんか好き