日記

日記サイトです。

ウマ娘プレイ日記(2022.04.29)


メイク育成2体め キングヘイロー
ちょうどGW近くなり、金曜日に休みがとれたし
応援団イベントもさながらに
なにか育成してみようってことで短距離でもっとキングを活躍させたいと思って選んだ

ハンマー極を最後のレースのタイミングで使うはずが間違えて
1こ前の育成メニューのところで使ってしまい、ハンマーの恩恵を受けられなかったけど
パワーのステが1111になってなんかキングっぽいし、いいなっていういい加減


そのあと、長距離でゴルシとマックイーンにはさまれて
鳴かず飛ばずだったタマモクロスも、ステータスを底上げした

iPhone6から
iPhoneSE3にしたことで
iOS12.5.5より上のバージョンにできるようになり
結果としてウマ娘スマホでできるようになった
そのためスクショ画像で
プレイ記録を保存可になったのでその記念