日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.08.13)

エディットダンジョン
ニンテンドーSwitchで作成したダンジョンがパズドラで実装って方法なのか
他の媒体やってないとだめなんだね
オリジナルダンジョン作成実装、発表当初からなんとなく、
アプリ内だけでそれっぽいものが作れる機能がでるのかと思っていたから残念

とりあえず第一回黄昏の秘境はラフィーネ×ラフィーネでクリアした
ラフィーネも、配布メダルで入手できるリーダーで汎用性が高いというだけあって、
どことなくいつぞやの闇メタ感があるし
それをかんがみるにつけ
別な配布リーダーに取って代わられた後ラフィーネを振り返ってる気分というものが
いますでにわりと容易に予想できてるけれども、
こういうダンジョンをやるにつけ、数回はラフィーネとお付き合いしたいなと思う

2022.08.16 追記

MARVELコラボ 改装ダンジョン Sランク
必要なさそうならとりあえず2枚ぬきがいい感じ
この前の夏限定Sランクに挑戦のやつは
レア度低めで
開幕無効貫通、属性吸収無効やオチコンなし上書きをもっていって
全階層ワンパンをくりかえし2万点台上も何回かいったものの
何度やってもいいオチコンに恵まれずAランク止まりでした