日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.02.20)


フェス限定確定ガチャメールの結果
ほしかった神タイプ付与バインド耐性エルフリーデ武器がきたのはうれしい
 
 

その後も20こフェス限定ガチャを7回くらい回した
バレンタインヴィーナスの次からが結果
出なくてもいろいろ未入手のものがあったから
いちばんはラヴィリルの9ターン毒耐性軽減武器がほしかったから、数回で出たことはかなりうれしかった
自分のアトリ アレキサンダーペアでは零次元のボスの耐久にはいまのところ不可欠な軽減が入手できたから
それをベースにほかのダンジョンをやってみたい
ただどのダンジョンもだいたい序盤での立ち回りが後半より厳しいので
もう少しやり方を反復練習したい

02.21追記

ガンダムコラボ Sランク
今回はコラボスタートと同時に
コロシアムも開始するわけではなく
03.01からコロシアム開始とのことなので
準備期間を設けたということだろうか
ガンダムは初期とZガンダムをレンタルして
見ようとしたことはあるけどどちらも
途中で飽きて見てなくて
後々wikiとかであらすじを見て
ガンオタの人と話を合わせようとしたことはある
それ以来どれも見ていない

たぶんこのイベント中しか使わなそうなので
ドロップでくれたエアリアルでがんがる予定
相方はスクルドかな サブにいくつかマシンタイプ持たせて