日記

日記サイトです。

ウマ娘プレイ日記(2023.11.03)


秋の駿大祭イベントストーリーを開放してみた
キングとカワカミさん好きなので
ふだんあまり回さないサポートガチャも
白拍子衣装?のキングヘイローサポカイベントみるため何回か回して入手できた

白拍子の話、キングとカワカミの師弟みたいな関係もあってシンクロしてた
カワカミさんからは、
キングの口癖の一流というコトバはあまり聞かない気がするけど今回、
さいごの8話でカワカミさんから
声を震わせ気味に一流、というコトバが出てきたシーンが「伝承」って感じがして印象に残った

数日後、頑張った後に
託された想いの印みたいな、お揃いリボン付けてるシーン
好きになりました

11.17追記

リーグ戦 今回も一応プラチナ帯
新育成ちょいちょいやってる面子なら
なんとか20000スコアまではいけるっぽい