日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.08.08)


夏休みTB HEARTSコロシアム プラス用PT
楊貴妃大喬小喬が当たって
大喬小喬リーダーでFは以前精霊コロシアムで使わなかったユキノシタにした
L字組んで2色だし結果76盤面でよかったかなという感じ

立ち回りは今回わりと自由度高い
b3の追撃はやってもいいけど
ほとんど意識しないで2回突破でいいと思うし
b5やb8半分以下の吸収もb6の無効もスルーで削れました
b4で操作延長上書きを楊貴妃ユキノシタどっちでもいいのでしてもらうくらい
このペアの相性がふつうにいいんだと思った

さいしょ楊貴妃とロイヤルノーチラスでやっててうまくいかなかったから、
大喬小喬になきついたって流れでした
今回のはアチコチたくさんメチャたくさんな水着ガールたちと
イチャコラしてる感があってよきですね笑