日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.06.18)

今週のパズドラ日記



ジューンブライド コロシアム プラス用PT
花嫁パネラが報酬から出たので8秒固定でやって何回かはクリアできたけど
やっぱり4色を8秒はときどきキツくてクリア率がわるかったので
花嫁ルシャナにアトリ交代で、相方は多色でパラUPと半減もちのバレンタインイデアルで組んだ
サブはバランスタイプ付与
b4でコンボ吸収対策にヤマトタケル武器
b7b8は削り切らないことがほとんどなので
それぞれ半分以下の場合の
ダメージ無効や操作時間減の対策をもっていき半分以下になったならそれで倒す、て感じ
序盤で6色欠損してVアキネ使ったときはb4濃姫で溜め直せば済むけど、
欠損がないならb5セシリア盤面荒らしまで持っていって使いたい

ジューンブライドコロシアムは
これまでのコロシアムプラス999だったものが倍の1800付近になったみたい
今後のコロシアムにもこれは続くのかな
報酬にピィあり、経験値でぶ黄金ドラも複数だし自分はありがたい
2回やって魔廊や零次元並みのプラスは効率いいと思う
バレンタインコロシアム以来、
こういう季節イベントのコロシアムは
なんとなく難易度のトップを更新しているようは気がするんだけど、気のせいなのかなあ


ジューンブライドSランク
いつも通りルフィ×ルフィ
ほかでやること多いからなのか今回もかんたんだった


タイムアタック ユリシャカップ
一応タイム記録ものせとく
運営さんは2分切ってるから自分のはへっぽこタイムだけど