日記

日記サイトです。

ウマ娘プレイ日記(2023.09.17)


リーグ英雄戦が開かれてから
ここ直近で育成していたものの中から
距離にあわせて選び、プラチナの20000スコアまできた

1日にとれるスコアは
5000弱から3000前後、2000前後と
相手が強くなるにつれて次第に落ちるから
正直20000も危ういと思っていたけど、
集計あと1日の時点のきょう、到達できた
トップ96はないと思うので、あとは観戦したい
つよい育成ウマを見て稽古しろですか!鑢七実ですか←
水曜日に開始して、次の週の火曜日にシメがあり
そのあと水曜日に上位者マッチング、
木、金曜日に上位者頂上戦があるという日程がちょっと新鮮だなと思った

09.24追記
上位戦でウマいねできる期間は24時間なのか
日にち曖昧にしか覚えてなかったからウマいねはし忘れた
練習のパートナー登録はしたけど、
今までに登録した相手よりずっと格上なので、話にならなそう





期間限定ミッションで今月末のものから
ジュエル500とサポカ引換券につられて
まず海外育成で凱旋門賞にトライした
海外育成は前にやってたけど、
3年め凱旋門賞の前に
スキルとらなきゃ勝てないの忘れたりして、3回めくらいで勝てた
選んだのはマチカネタンホイザ
サポカ引換券を入手して選んだのはスーパークリーク
上限解放用
なかなか手元にこなかったから、コレでようやく2回めの上限解放ができる
残りのミッションは
デイリーレジェンドレース10回出走 1日に1回しか出走できないから
ミッションでは、あと10回走らなきゃならないんだけど
回数は間に合わなそう
このチケット、どうにか任意で入手する方法ないものか....
この前のイベントミッションも、
あと全達成1歩手前で日毎の上限数から達成できずに終わったのでなんか既視感はある
前もって日にちみて埋め合わせていくタイプのミッションが期間限定となると、
はじめの1歩から合わせてかないと未達成で終わってしまうから.....
まあ、毎日やってるわけじゃないし
ふと思い立ったときにコンプリートできないのは
自業自得なんですけどね( ´_ゝ` )