日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.11.26)


マーベルコラボから11月クエストlv15いけるキャラの中にあったキャプテンマーベルを2体引いたので
Wロイヤルノーチラスや76ユーリヨルを諦め
そっちでトライしたら、けっこうサクサクと最後のほうのフロアまでいけた
ただ、b12以降シェヘラザードあたりから遅延を受けて変換が使えず
アマテラスドラゴンの半減を打たないと耐えられない攻撃とかもあったりで、
そのタイミングがいまいちハッキリしない
ピンチのときに初めて使うしかない、くらいの感じでやってる

そのあとも何回かボスまではいけてるけど
やっぱり両方マーベル打てないタイミングで
欠損があったりで、未だクリアできてない
マーベル使えばカンタン、というけど
それでもlv15はムズいし、下調べも含めて回数はかかるというのが自分なりの感想
自前のWロイヤルノーチラス、76ヨルユーリ両方で
この前のテクダン闇兆龍の超根性250万ダメージに付け加えて
今回の11月クエストのlv15ボスの超根性アシスト無効状態の142万ダメージ、も
耐えれる編成にはなっているし
今後クエスト系はそういう風にダメージ量と
自前の編成のHPを見直すツール扱いでもいいかなと思い始めてる

11.28追記


チェンソーマンコラボ
ログインガチャやクリア報酬ガチャに
コラボと関係ないキャラが混ざってるから
今回コラボガチャキャラが手元にない状態で
しばらく過ごすことになった
プラスコロシアムは配布経るまで、保留となってしまったことが残念
コラボガチャにはちがうの混ぜないでほしかった…..