日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.07.25)


ウルトラマンコラボ コロシアム
ウルトラマンコラボは手持ちにダメージ半減以上、
火力20倍以上のいい感じのキャラを持ってなかったので
石6こで回せるし、とりあえず1回まわした
結果進化先でL字激減をもつ水属性のウルトラマンゼロがきたので
ロイヤルノーチラスと組み合わせて
なんとかコロシアムに間に合わせている
2ターンに1回の突破をねらう感じで
たまにL字じゃなく繋がっちゃったりで
激減張れないとやられるけど、まあまあやれそう
今後も周って具合はみていきます
今回からまたプラスが1800台に戻ったのでちょっとうれしい

07.31追記

ジャグラー降臨は一応1コンで配布ガチャ入手
結果はレグロス アーリースタイルでした
ジャグラーも含めて一応保管
この間初めて黒メダル使って
期間限定交換のメイメイトータス武器を入手してみたり
龍契龍喚のイデアルを交換入手してみたり、
いろいろと雑多にあとあと使うかも?なキャラに
アタリをつけては保管している