日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.11.03)


この間、マガイマガドを入手しといた
モンハンライズは未体験だけど、なんとなく記念キャラではありそうだから
とりにいったのはルフィPT 石ジャブで10こくらいはコンテしたと思う
この間いった星7で無効貫通スキルもちのキャラではあるから入る余地はあるけど
究極ルフィPTでは、苦心の石消費の末に入手したゾロにサブとしていてほしいし、
操作時間延長スキルを外すのは惜しいし、マガドさんは自分にとっては完全お飾りっぽい

大感謝祭でまた100この石配布があったから目標が4200に伸びた
12月は配布のお知らせが見当たらないからいまのところここまで?
どうせ年末年始に大量の配布がありそうだけど

今月の8人マルチレースカップでひさびさに1位とったねむり姫のドヤ顔
この瞬間のためにイキっている人生だった
マルチレースカップは、やれるならやっぱり月初旬がスコア甘々でいい感じですね

11.07追記

フェス限定ヒロイン能力修正で
ジュリがけっこういい感じの修正をもらっていたみたいなので
ここに記録しておこう
2021.09には超暗闇耐性追加だったところ
LSが軽減から半減、HP倍率1.5から2倍、コンボ加算4、攻撃力が5倍から10倍。って変わっているのをみて
今まで上方修正でほしかったやつの詰め合わせみたいになってるから驚いた。
これいつこうなったんだ?って調べたら
今回の11.04だとわかった
さいきんキャラの能力修正の履歴をまとめていたwikiが更新しなくなってるから
自分がよく使ってるキャラで
いつ強化されたのか追って知りたいときは
ネット探って履歴を追うしかなくて不便

クリア可能なテクダンはかくじつに1段階上にあがったと思う 
いま76スクルドジュリPTとか三只眼パールPT、バステトゴアマガラPTなんかは
裏異形はわりと普通にイケる感じなので、
そろそろ修羅の幻界、
ルシファーパズル教室用に各色56盤面で編成くむのもアリかなぁ


エレイン降臨もガチャとるために石削ってやった
ボスまで1コンで、ボスから9こ使った感じなので
やっぱりこのごろのガチャ報酬ダンジョンの対価は、
石10くらいなんだと思う