日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2023.01.24)


ダイの大冒険コラボ コロシアムプラス獲得用の編成ができた
昨年のクリスマスから
コロシアムで決まった条件のリーダーをつかってクリアすると
プラス獲得999や超限界突破級の潜在覚醒が得られることから
正月、幻画師、ダイの大冒険と続いてなんとか組めている

どのPTも42億カンストが1から3体くらいいるものの
四次元探訪での被ダメをみたところ
例えばアトリ×アレキサンダーのLS軽減では
今は序盤で耐えきれないHPだったから
攻略にとても手間がかかりそう
その先の報酬をざっとみるかぎり
ゲリラや、こういう期間限定のコロシアムで
同じような報酬が入手できるんだしいいか、といった感じで
テクダンは変わらず放置中

02.02追記

4000日記念超重力
条件クリア終了
隠し条件のほうはデフォードやボルケーノドラゴンが必要みたいで、
かなり手間がかかりそうなので報酬もそこまで....だし
今回はスルー

編成はこれ
一応今回も無難な56盤面のスクルドジュリでなんとかなった
もりりんのところはクラーケンで以下同