日記

日記サイトです。

パズドラプレイ日記(2022.03.31)

f:id:koro23:20220331133243p:plain
f:id:koro23:20220331133247p:plain
ランダン 覚醒ゼウス杯 春日野さくらと火水ソフィで、
4色強化もちと5色強化もちを
ボックスから探したところ、楊貴妃と火闇アテンがいたので
それを使ってトライした
やっていくうちにベースで吸収無効スキルもちが必要とわかったので
おなじみギルガメッシュも後から入れてやったら数回やるうちに
色も決めてそこそこはやい時間でいけて、直後の順位はこんな感じ
20%までに入っていればいいかな

タイムアタック5分は、その前からシーウルフで何回かやっていて、
時間が追い付かなくてできなかったんだけど、
最終日の今日にかけこみでトライしたら、なんだかふつうにクリアできた
やる時期判定みたいなものもあるのかもなぁと思う