日記

日記サイトです。

日記(2022.03.17)

teacup掲示板終了の予告につき、

日記や、なにかについての感想を書く場所を

はてなブログというものに移してみました。

はてなアンテナは一時期ブックマーク代わりに使っていたりしたけど

はてなブログは一度も使ったことがなくしどろもどろです(笑)

でも、使い勝手はいい感じなので、しばらく使ってみようかと思います。

一応前に使っていたteacup掲示板のリンクも貼っておきます。

https://6803.teacup.com/swankydog/bbs

 

前の掲示板でスレッドごとに作品のあらすじやら感想として書いていた内容は

2022.08.01のteacupのサービス終了を以て閉じます。

必要に応じてここでカテゴリとして復活させることはあるかもしれませんが、

基本は私個人の文章としてお蔵入りさせようと思います。